香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › 日常のこと › アレルギーが~~

2011年08月31日

アレルギーが~~

おはようございます♪


今日はアトリエクローバーの日。


準備もほとんど終わったかなニコニコ


アレルギーが~~


昨日から鼻水止まらなくて汗


なんでだろう??早い所は稲刈り始まってるみたいなのですが・・・


まめぞうキク科の植物にはむちゃ反応します。


キク??ひょっとしてタラーッ


仏壇にお供えしてるお花が小菊なんですよね。


開いてるから花粉飛んでるのかも汗


いつもはプリザーブドのお花を使用してるのですが


法事以来生花を使ってます。


これが原因かもガーン


とほほっ。。。(泣)





同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
おうちごはん
焼きもみじ
帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*)
イベント用荷物の運び方(笑)
マスカット♪
のんびりと。。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ブログお引越しします。 (2013-10-26 10:39)
 数字で目がグルグル(◎o◎) (2013-10-23 08:26)
 おうちごはん (2013-10-22 08:56)
 焼きもみじ (2013-10-21 10:29)
 帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*) (2013-10-19 20:51)
 イベント用荷物の運び方(笑) (2013-10-17 15:40)

この記事へのコメント
まめさんてデリカットいやデリケートなんですね〜。

うちは犬も猫もいるからハウスダストだらけで(;^_^A アセアセ…人間て適応してくるんですね(笑)

花粉症も出なくなったし。。。

お大事に。

風邪の咳は流石に止まりません(;´Д`)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年08月31日 12:05
ヒゲ専務さんへ

まめは身も心もデリケートなんですよ(*≧m≦*)

いいなぁ~
花粉症の症状が治まったなんて
うらやましい。

ヒゲさん風邪早くよくなるといいですね
風邪は万病のもとですよ。
お大事に~
Posted by まめぞうまめぞう at 2011年08月31日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレルギーが~~
    コメント(2)