香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › テレビ › あたりまえ体操

2011年09月22日

あたりまえ体操

おはようございます♪


朝、ZIP見てたら


COWCOWの「あたりまえ体操」が~~


あたりまえ体操


小学生に人気があるそうですねぇ~


歌ってる歌詞??がすべてあたりまえのことを言ってるのが


また面白くってツボに入ってしまったわ~~ニコニコ


一部だけ書くと


あたりまえ あたりまえ

あたりまえ体操

右足を出して

左足出すと歩ける

あたりまえ体操



このあともあたりまえのことが歌になってるんですよね(笑)


あたりまえ体操






むちゃ癒されたわ~~



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
恐竜好き♪
行きたいお店
神戸に行きたい!!
コレ見たいんだけど・・・
発酵食品ってすごい!!
今、ハマってるテレビ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 恐竜好き♪ (2013-07-04 21:07)
 行きたいお店 (2013-03-31 10:07)
 神戸に行きたい!! (2012-11-21 12:57)
 コレ見たいんだけど・・・ (2012-02-15 09:05)
 発酵食品ってすごい!! (2012-02-07 21:36)
 今、ハマってるテレビ (2011-12-25 22:15)

Posted by まめぞう at 07:04│Comments(4)テレビ
この記事へのコメント
我が家も 今朝これ見ましたよ♪

子供達 この方々 始めてみましたが

エライ 受けてました^^なかなかいい味 出してましたね♪

 
Posted by もりママもりママ at 2011年09月22日 15:59
もりママさんへ

むちゃ面白かったですよね~~

しばらくお腹が痛かったです。。。
Posted by まめぞうまめぞう at 2011年09月22日 21:09
私も見ました~

面白おかしくて、朝から元気がでて

学校でうたってみんなでアハハハ言った

楽しい一日となりました。
Posted by アコ at 2011年09月22日 23:41
アコさんへ

コメありがとうございます♪

「あたりまえ体操」
ほんと面白かったですね~~

学校で流行るのでは??(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪♪
Posted by まめぞうまめぞう at 2011年09月23日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたりまえ体操
    コメント(4)