香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › ハンドメイド › イベント用作品♪

2011年12月17日

イベント用作品♪

塩麹で漬けたきゅうり♪

イベント用作品♪

1日置くと塩味が濃くなってる~~汗


すぐ食べたほうがいいのかしら??




おうちに帰ってからはイベントの準備。


イベント用作品♪


写っていない作品もありますが・・・


ヘアー小物

バック

クリスマスオーナメント

羊毛フェルトの飾り

他いろいろ


19日から24日まで開催のイベントに出品しまーす。


長い開催期間になるのでちょっと不安ですが


もう少し頑張ろうかな~汗



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
出来た~♪
すのこを使ってDIY♪
宿題を。。。
針の太さ
小さなハギレ消費♪
コサージュ。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 出来た~♪ (2013-10-15 11:49)
 すのこを使ってDIY♪ (2013-10-10 18:33)
 宿題を。。。 (2013-09-24 21:16)
 針の太さ (2013-08-31 11:15)
 小さなハギレ消費♪ (2013-08-07 21:13)
 コサージュ。。。 (2013-08-02 14:38)

この記事へのコメント
わ〜!てんこ盛りの作品!(゚∀゚*)
めちゃくちゃ頑張ったんですね〜!
これだけ頑張ったんですから、
ひとつでも多くお客様のもとにお嫁入りしますように☆(*^ー人)
Posted by ravi at 2011年12月17日 23:41
raviちゃんへ

ありがとう~♪
たくさんの笑顔とお嫁に行ってもらえると
いいなぁ~(^^)
Posted by まめぞうまめぞう at 2011年12月18日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用作品♪
    コメント(2)