香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › 日常のこと › 数字で目がグルグル(◎o◎)

2013年10月23日

数字で目がグルグル(◎o◎)

おはようございます。


PCの数字と格闘しています(笑)


最近、視力が一気に悪くなったのか見えない。。。


見えないのもあるのですが焦点が合わない。。。


疲れ目??



数字見てたら目がグルグルと(汗)


ヤバいです。



今年はイベントがほぼ毎月あるから疲れが溜まったのかもなぁ~~


11月には京都イベントと自宅ショップのイベント


12月には名古屋イベントと自宅ショップのイベント


フフフッ(o ̄∀ ̄)


体弱いのに大丈夫か??私。。。



イベント終わるとめまいがするんですよね~~


なので今は制作ストップ。


と言いながら刺繍はしていますが・・・




たまにはリフレッシュも必要だね。


今日は作家さんが来られるので早く家事済ませないと。。。。




では頑張ります!!


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
おうちごはん
焼きもみじ
帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*)
イベント用荷物の運び方(笑)
マスカット♪
のんびりと。。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ブログお引越しします。 (2013-10-26 10:39)
 おうちごはん (2013-10-22 08:56)
 焼きもみじ (2013-10-21 10:29)
 帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*) (2013-10-19 20:51)
 イベント用荷物の運び方(笑) (2013-10-17 15:40)
 マスカット♪ (2013-10-15 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数字で目がグルグル(◎o◎)
    コメント(0)