香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › 日常のこと › イベント用荷物の運び方(笑)

2013年10月17日

イベント用荷物の運び方(笑)

明日の準備にバタバタ。。。


午前中、作家さんに手伝いに来てもらったおかげでなんとか終了~~


あとは自分の作品のデーターを作るのみ。


晩御飯何にしようかな~~


悩むね。。。



どうやってたくさんの荷物を積むの??と聞かれるので


写真UPします(笑)





こんな感じになります。


テトリスのように考えながら台車に乗せて・・・


あと使えるもんは使って一度で済むように持っていきます。


何度も往復すると大変だもんね(o ̄∀ ̄)


今日はもう眠くなってきたよ。


早くごはん食べて眠ろうっと。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
おうちごはん
焼きもみじ
帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*)
マスカット♪
のんびりと。。。
什器作り♪
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ブログお引越しします。 (2013-10-26 10:39)
 数字で目がグルグル(◎o◎) (2013-10-23 08:26)
 おうちごはん (2013-10-22 08:56)
 焼きもみじ (2013-10-21 10:29)
 帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*) (2013-10-19 20:51)
 マスカット♪ (2013-10-15 21:43)

この記事へのコメント
搬入の時ってあれですよね~…

夜逃げスタイル♪(笑)


今日はがんばってくださーいっ!!
Posted by ぴっぴ at 2013年10月18日 10:35
ぴっぴさんへ

そうそう(笑)
搬入時って夜逃げしてるみたいよね。。。

イベントおかげさまで無事終了しました。
ありがとうね(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by まめぞうまめぞう at 2013年10月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用荷物の運び方(笑)
    コメント(2)