香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › テレビ › 発酵食品ってすごい!!

2012年02月07日

発酵食品ってすごい!!

夜、フジテレビのつかえるテレビで


30日間発酵食品だけ生活で体にとっていい結果が~


全レシピ公開してるみたいなので→


あくまで個人差もあるそうですが


3食すべて発酵食品っていうのは無理かもしれませんが・・・




テンペっていう発酵食品がありますが(テレビでも出てましたが)


たしかに食べると肌がツルツルになった記憶があります。


ただあまり美味しいと思わなかったので


調理法を工夫すれば食べれるかもスマイル


発酵食品ってすごい!!


やってみて効果があればまたUPしまーす!!



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
恐竜好き♪
行きたいお店
神戸に行きたい!!
コレ見たいんだけど・・・
今、ハマってるテレビ
楽しみにしていたドラマ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 恐竜好き♪ (2013-07-04 21:07)
 行きたいお店 (2013-03-31 10:07)
 神戸に行きたい!! (2012-11-21 12:57)
 コレ見たいんだけど・・・ (2012-02-15 09:05)
 今、ハマってるテレビ (2011-12-25 22:15)
 楽しみにしていたドラマ (2011-12-14 22:55)

Posted by まめぞう at 21:36│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発酵食品ってすごい!!
    コメント(0)