香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › ハンドメイド › リネンのポシェット♪

2012年08月09日

リネンのポシェット♪

やっとPCの前に座れました~~(汗)


昨日、今日と扇風機だけで生活できてるなんて


立秋過ぎたからかな~~??


このまま涼しくなってくれるとうれしいのですが・・・



ここ最近、玄関でいつも焚いてるお香。


リネンのポシェット♪


京都で購入したものなんですが


お気に入りの香りです。


香りを楽しみながら製作。。。



♪リネンのポシェット♪


リネンのポシェット♪


オリーブ色のリネンで作ってます。


フラップ部分は革でバテンレースがちらっと見えるようにしてます。


今回はシンプルに作ってます。


色違いでレースたっぷりのポシェットも作ってみようかな~♪




あるデザインが頭の中に浮かんできたのですが


ト○レの中だったのでメモれず。。。(笑)


すぐに描かないとどこかに行っちゃうんですよね汗


夜は型紙作りしようと思います。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
出来た~♪
すのこを使ってDIY♪
宿題を。。。
針の太さ
小さなハギレ消費♪
コサージュ。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 出来た~♪ (2013-10-15 11:49)
 すのこを使ってDIY♪ (2013-10-10 18:33)
 宿題を。。。 (2013-09-24 21:16)
 針の太さ (2013-08-31 11:15)
 小さなハギレ消費♪ (2013-08-07 21:13)
 コサージュ。。。 (2013-08-02 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのポシェット♪
    コメント(0)