香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › ギャラリークローバー › 今週のSHOP終了♪

2013年08月30日

今週のSHOP終了♪

今週のおうちSHOP終了しました♪


いよいよ来週は大阪でのイベント。


初めてのところなのでむちゃ緊張してますが。。。(汗)


大きいイベントなので準備もしっかりしておかねば・・・と作品を梱包したりしていて


気づいたのですが


作品の写真を撮ってなかった。。。


ハンドメイド制作ブログの方には少しずつUPしてるからいいかな(汗)


おうちSHOPの片づけも終わり


今週のSHOP終了♪


来週出発するまでは頑張って制作します。


出発日は搬入して雑貨屋さんめぐりしてお買い物して・・・と


慌ただしく動くので予定立てておかないと(笑)



また近いうちにブース場所をUPしますね。


お近くの方はぜひ♪



今週のSHOP終了♪


ブースはc-23です。



同じカテゴリー(ギャラリークローバー)の記事画像
Nutsサンダル入荷
素敵な言葉を。。。♪♪
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
久しぶりのオープン日♪
クローバーからお知らせ♪
オープンしています♪
同じカテゴリー(ギャラリークローバー)の記事
 明日はおうちSHOP♪ (2013-10-09 20:25)
 Nutsサンダル入荷 (2013-10-02 17:34)
 素敵な言葉を。。。♪♪ (2013-09-13 21:47)
 ありがとうございます(* ̄∇ ̄*) (2013-08-29 17:46)
 久しぶりのオープン日♪ (2013-08-28 21:15)
 クローバーからお知らせ♪ (2013-07-31 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のSHOP終了♪
    コメント(0)