香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › 日常のこと › 甘くないクッキー♪&ORGAnic-lifeさんへ

2012年11月01日

甘くないクッキー♪&ORGAnic-lifeさんへ

今日は朝からバタバタ。。。


工事の現場見てもらったり、急きょ出かけなければいけなくなったりで。。。


そうそう、みーさんから素敵なプレゼントが♪


甘くないクッキー♪&ORGAnic-lifeさんへ


「そんなに甘くないですよ~」と。


食べてみるとほんとに甘くない~~ニコニコ


みーさん、ありがとうね♪ 明日もよろしくです♪


コメルシーさんの教室案内を預かってますのでおうちSHOPブログのほうでも紹介したいと思います。


甘くないクッキー♪&ORGAnic-lifeさんへ



お昼からお出かけしてきたんですが


風が強くて寒い~~!!


志度方面に行ったので寄ってみたかった


ORGAnic-lifeさんへ


時間なかったのでいそいそと。。。

甘くないクッキー♪&ORGAnic-lifeさんへ


慌しくお邪魔してしまい申し訳ないです。。。


帰ってからは疲れちゃってお昼寝ウトウト


時間はあっという間に過ぎちゃいました(汗)


夜から制作時間にしようっと。







同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
おうちごはん
焼きもみじ
帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*)
イベント用荷物の運び方(笑)
マスカット♪
のんびりと。。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ブログお引越しします。 (2013-10-26 10:39)
 数字で目がグルグル(◎o◎) (2013-10-23 08:26)
 おうちごはん (2013-10-22 08:56)
 焼きもみじ (2013-10-21 10:29)
 帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*) (2013-10-19 20:51)
 イベント用荷物の運び方(笑) (2013-10-17 15:40)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)ノ

DM、ありがとうございます!!
今日も楽しみにしてますー♪
Posted by みーさん at 2012年11月02日 07:35
みーさんへ

おはよう~(^^♪
むぷぷっ。。。
早起きして準備してるよ~
楽しみだね♪
Posted by まめぞう at 2012年11月02日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘くないクッキー♪&ORGAnic-lifeさんへ
    コメント(2)