香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › まめ部屋 › 日常のこと › 絵を描いてみたよ(o ̄∀ ̄)

2013年01月17日

絵を描いてみたよ(o ̄∀ ̄)

SHOP用ホームページに自分で描いた絵に


してみようとフリーソフトを使用して作成。


絵を描いてみたよ(o ̄∀ ̄)


きっちりしてるよりこのアンバランスさが出したくって。。。


ほんとはもっと崩した感じにしたかったけど


フリーソフトもあまり使うことないから使い方があまりわかんなくて(汗)


この絵をホームページに使用してます。


もう少ししたら完成するので出来上がりをお楽しみに~♪



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
おうちごはん
焼きもみじ
帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*)
イベント用荷物の運び方(笑)
マスカット♪
のんびりと。。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ブログお引越しします。 (2013-10-26 10:39)
 数字で目がグルグル(◎o◎) (2013-10-23 08:26)
 おうちごはん (2013-10-22 08:56)
 焼きもみじ (2013-10-21 10:29)
 帰ってきたぞ~(* ̄∇ ̄*) (2013-10-19 20:51)
 イベント用荷物の運び方(笑) (2013-10-17 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵を描いてみたよ(o ̄∀ ̄)
    コメント(0)